箱ドット その3 本日追加分

ドワ子Rグレ重装備

 

タヌキ耳とモノクルをオプションで描け!言われました。

サイズの都合で耳の上が切れてます

許して下さい・・・・。

精進します。

箱ドットアイコン その2

昨日に引き続き、調子に乗って作ってみました。

今日もリネージュⅡキャラです。

    

エルフ:カルミとブレスドチュニック

ヒューマン:蒼ローブ

慣れてはきたけど、細かいとこが依然難しいです。

あら探しはしないでください・・・・。

需要ありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。

GIF形式の48*48となっております。

オマケ

UO北斗シャード生まれの愛すべきバシネット(通称:ホコツ)

箱ドットアイコン作ってみた

Twitterで「箱ドットアイコン」が流行ってるみたいなので

ちょっと乗ってみました。

   

リネージュⅡのキャラクター

ドワーフとダークエルフでございます。

ドット絵難しいっす・・・。

需要あれば、ご自由に持って行って下さい。

その時は、ひと言コメントでも頂けるとウレシイです。

世の中甘くないってこった

仕事の関係でず~っと入ってなかったので

リネⅡカマエル

 

なんかログイン画面でのBGMが歌になっとるし・・・倉木麻衣か?コラボでどうこうとか公式に書いてあった気もするな。

久々なんでクライアントパッチの長いこと

 

 

課金切れ

 

課金がとうの昔に切れてましたとさ