IEでの表示不具合

僕が使うPCすべてにはウェブブラウザにFirefoxを使ってます。

昨日からWordpressのテーマとかプラグインをチョコチョコいじってたんですよ。
そしたらプラグインの不具合(IEの方かもしれんが)で
IEだとこのブログがエラーで表示されないというコトが起こってたそうなんですよね。

友人に指摘されて初めて気づいたわけでして・・・・

今度からIEでも表示テストしてみることにします。

(m´・ω・`)m ゴメン…

ちなみに今回マズかったと思われるプラグインはLightbox関係。

Lightbox2 これは大丈夫(現在使用中でIE6で確認。7以降はシラネ)

マズかったヤツは・・・・忘れた(ぉぃ

ちまちま改造してます

なんとなく”はてな”風に記事中の単語からその意味の解説ページに飛べるようなプラグインを入れてみた。

意味の解説とか言っても、おそらくまともな解説になってなくて、僕の独断と偏見による解説なのはわかってることだと思います(爆)

例によってナナメでバカバカしい意味なのは仕様です。

こんな風になってるトコロをクリックしてもらえれば、解説ページが表示されるので、まぁ適当にクリックして呆れかえってみてくれるのも一興だとは思います。

そのうち銀桃見聞録専用用語集とかが出来上がりそうなんですが、こんなもの誰が利用するんだよ!という声が聞こえてきそうなのですが、それはそれ・・・・だって!自分がオモシロかったらそれでいいんだもん!!

間違ってた解説とかあったらコメントででも知らせてください。

それ以前に、ここで書くことをマトモに読んでる人がいればの話にもなってくるんですけどね。