もう、ここにはいないんだよ・・・・

トキ 30日は11羽飛び立つ

国の特別天然記念物、トキの野生復帰を目指して新潟県佐渡市で行われている2回目の放鳥は、2日目の30日、あわせて11羽が飛び立ち、これで飛び立ったトキは、29日の2羽とあわせて13羽となりました。

今回の放鳥では、あわせて20羽を飼育していたケージから自然に放す予定でしたが、29日に飛び立ったのは雄の2羽だけでした。30日は午前5時40分にケージが開けられると、およそ30分後に、出口付近で餌を食べていた雌2羽と雄1羽のあわせて3羽が外に飛び立ちました。その後、午後5時前までにあわせて11羽が飛び立ったあと、ケージが閉じられました。残ったトキは7羽で、10月1日、またケージを開けて自然の中へ飛び立つよう促すということです。環境省の笹渕紘平自然保護官は「群れで出てくれることを期待していただけに、きょうのように3羽や4羽がいっしょに出て行ったことはうれしい。今後、さらに多くの群れになってほしい」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015810751000.html NHKニュース

トキには間違いはないかもしれないけど
このトキたちは「ニッポニア・ニッポン」ではなくて
産地偽装支那産の偽物であることを何故言わない!!
外来種を増やしてどうするんだ!!!

スパムコメント晒し

蒙古金丹【豪華版】
使用感ですが、私は1粒で十分すぎるほどの体感が得られました。
ずっと勃起しっぱなしというわけではなく、気持ちが高ぶってくるとそ
れにあわせていつもとは違うムスコがむくむくと!もう
精力剤の虜です!彼女もこのサイズにびっくりしてます。
http://www.e-seiryokuzai.com/product.asp?id=633

good35@yahoo.cn

(IP: 222.76.53.147 , 147.53.76.222.broad.fz.fj.dynamic.163data.com.cn)

年末なのにご苦労なことです。

Yahooメールアドレスも、コメントを書き込みしたIPも

チャンコロ(爆)

改行のしかたもオカシイしさ
Wordpressにデフォでスパム扱いされてますよ~。

久しぶりに更新なわけだ

パンダのレンタル料が年間で1頭1億円だと。

日本は支那からパンダ借りるかわりに、チンパンジーを貸してやればいいな。
エサは毒餃子でいいし。

「一部が批判してるだけで、手放しでかわいいって喜んでいる」とか何言ってんだか
あんたは一部どころか、ほとんどの国民に否定されてんのに全く気づいてないんだな。
まさに、猿山の大将だってーの。

        ●●●
       _■■__ ●
     /       \●
    |           |●
    |    中      |  ●
    | ,,,,,、 ,,,,、、   !  ●
     ,ゞi” ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ▼*▲
    ヾi `ー‐’、 ,ゝ–、’ 〉;r’  
    `,|  / “ii” ヽ  |ノ
     ’t§←―→§/イ  
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r”””   | \`’/  /    ̄`”ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/

最近のバラエティー番組って、何考えて作ってんだろうね。

馬鹿さ加減や知識のなさを丸出しで、ただギャーギャーと無駄な電波を垂れ流してる気がする。
漢字書けないとか読めないとか
恥ずかしくないのかね?
恥さらしてでも売れる方がいいのかもしれないけど
モノには限度ってもんがあるだろ
不細工な創価のおばさんが出なくなってほっとしてたら、今度は馬鹿ばかりだな。

あと
はげた九州南部の県知事
タレント出身だからってテレビに出すぎじゃね?
仕事しろよ

他国の国旗燃やすよりいいだろ

現状での中国国旗はこんなイメージだな(ペイントマウス描きだけど)

毒餃子は日本国内での問題が大きいけど

絡んじゃった国の生命が危機にさらされてるのは間違いない

現在進行形だし・・・・

消化聖火リレーでこんなの振るんじゃないよ

絶対にだめだぞ!

最速の男も!

中国のチベット問題は北京五輪聖火リレー以外に2輪のMotoGPにも飛び火した。同クラスで5度優勝のバレンティーノ・ロッシ(29=ヤマハ)が上海サーキットで開催される世界選手権シリーズ第4戦中国GP(決勝5月4日)のボイコットを示唆。「全世界はチベットの味方だ。われわれは中国政府を注視しなければならない」と強い口調で抗議し、ライダー全員が集まって中国GPを欠場するかどうか話し合うという。

2008年04月12日Sponichi Annex

ロッシ!漢だ!

最近成績はあまりパッとしないけど、ここは一発頑張ってくれー!
上海GP勝ったらチベット国旗持ってウイニングランしそうだな
ただ、ライダーやスタッフの身の安全は保障されないのが・・・・

MotoGPに参戦しているメーカーがドカを除くと日本のメーカーばかりなんで、不買運動→反日デモに発展しそう。

支那人の日本大使館襲撃とかは「デモ」なのに
チベットでの「デモ」は「暴動」と扱われるのは何でだ?