被害のないことを祈ります

「第2波も気をつけて」首相、津波の恐ろしさ訴え

2月28日14時11分配信 産経新聞
鳩山由紀夫首相は28日午後、チリ中部で発生した巨大地震による日本への津波に関し、「第1波が過ぎ去ったから安心だという楽観はできない。津波はそういう恐ろしいものだと思っている。国民の皆さんにはそのことを徹底する必要がある」と述べ、警戒を呼びかけた。首相官邸で記者団に語った。

首相はこれに先立つ同日午後1時15分、「住民の被害を最小にするため、避難に万全を期し、引き続き沿岸住民への情報提供を適切に行うなど関係省庁が一体となって対応すること」と指示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000548-san-pol

オマエの世間知らずの方が恐ろしいわ!

現状を視察してこいや!

<麻生首相>大雨で兵庫などの遊説取りやめ

8月10日10時34分配信 毎日新聞
 麻生太郎首相は10日、台風9号の近畿・東海接近に伴う大雨など天候悪化を受け、同日午後に予定していた兵庫、徳島両県での遊説を取りやめた。首相は自民党の衆院選立候補予定者応援のための街頭演説を両県計4カ所で行う予定だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000011-mai-pol

男なら雨風に負けるな!
もしも、流されたりでもしたら支持率UPは間違いないぞ!
ヤクPに軒並み話題をさらわれてんだからさ
逝け!僕らの麻生!!(爆)

復旧作業が進んでからノコノコ現れた岡田との違い見せちゃれ!