しゃめ~

携帯に残ってた写真でお茶を濁してみる

なにやら北海道限定らしい
なにやら北海道限定らしい

けどまぁ所詮缶コーヒー・・・
味なんて覚えてねぇし

広告費かけてんな~
広告費かけてんな~

こんなとこにも島田紳助が!!
好きずきはあるやろうけど
来来亭は「店員がうるさい」「ラーメンの見た目が汚い」「醤油が濃い」の三拍子だと思うが・・・

見た目もだけど・・・・
見た目もだけど・・・・

なんか放送局とかが絡むと美味しくないよな~
汐留ラーメンなんて魚臭いだけだったし
これもしょっぱくて黒ごまの味しかしないという最悪なやつだった

ちょっと一息

うちの会社前の自販機売れ筋No.1商品

あめゆ

フジヤマ飲料のあめゆ

かなりローカルな飲み物ですが、まだあるんですよ~。

本来、冷やすと「冷やし飴」で暖めると「飴湯」らしいんだけど、これはどっちでも「あめゆ」です。

小学校や幼稚園の運動会のバザーなどで大活躍していた飲み物ですね。

うちんトコの自販機は気づくといつも売り切れ(値段が100円てのもあるかもしれんが)

ちなみに夏だと「スマック」や「フジヤマサイダー」も置いてます。

リコさん!エサ撒いときましたよ~(爆)

それから、瓶傾いてるから次回補充の時ちゃんとなおしとけよ>フジヤマ営業