IEでの表示不具合

僕が使うPCすべてにはウェブブラウザにFirefoxを使ってます。

昨日からWordpressのテーマとかプラグインをチョコチョコいじってたんですよ。
そしたらプラグインの不具合(IEの方かもしれんが)で
IEだとこのブログがエラーで表示されないというコトが起こってたそうなんですよね。

友人に指摘されて初めて気づいたわけでして・・・・

今度からIEでも表示テストしてみることにします。

(m´・ω・`)m ゴメン…

ちなみに今回マズかったと思われるプラグインはLightbox関係。

Lightbox2 これは大丈夫(現在使用中でIE6で確認。7以降はシラネ)

マズかったヤツは・・・・忘れた(ぉぃ

今日は割とおとなしめ?

「ONE PIECE」って連載10周年なわけ?
もうそんなになんのか?
グランドラインにはもう入ってんだっけ?
七武海やらシャンクやらエースやら鷹の目ホークもまだ健在なんだっけ?
海賊王になるまで続くんだろ?
あと何年かかるんだ?

10周年といえばウルティマ・オンラインも今年10周年。
長いことやってんなー。
まぁ俺もそれに付き合ってる古参プレイヤーなわけです。
やり尽くしたってことじゃないけど、最近はモチベーション下がりまくりであまり活動してません。
ギルドとか作ったままで何もしてないしな!
ぼちぼち何かしよかなと
まぁそんなトコですな。

来週からは福井県にちょっとばかり出張です。
何も考えずにただ仕事だけしときゃ楽なんだけど、なかなかそういうワケにもいかずで
しばらくはあちらこちらに行ったり来たりになりそうな予感。

そうそう
知らない間にサマージャンボ発売してて、当選発表まであったんですね!(爆)
友人が6000円分購入して3600円戻ってきたらしい。
なかなかの回収率じゃないかな。
「じゃぁ3億円当てるには6億円弱の投資が必要な計算になるな」と言ったら
「6億持ってたら宝くじなんか買わなくても」と返されて
それもそうだわなと思ったり。